SEXY STREET WARKER   
   DIARY
トップへモドル



4月5日(火)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

サイトデザインリニューアール!
テーブルの応用・・・か?
あー、眠い。
今日起きて鏡を見たら便●のせいで吹き出物が。
いやー、怖いね●秘!
4月5日(火)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

私が洋楽を聴くきっかけになったのは、マライア・キャリーでした。
そして、周りが言う音楽の感性がずれたのはマリリン・マンソンからでした。
そんな話はどうでもいい・・。
そうそう、昨日ギャグのつもりで「恋愛アドベンチャー」 というものをダウンロードしてみました(男性用/100円)
笑う前に引いた。
そんな話もどうでもいい。
この間、身内が死にました。
・・・・泣かなかった私って何さ。
またまたこんな話もどうでもいい。
何か感動する映画ってないですか。
邦画嫌いの私が涙を求めて「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ました。
泣けませんでした。
というか、どこで泣くのさ、アレ。
「感動作。」というわれ映画はとことん見ます。
その度に泣けなくて自分に戸惑います。
何かほんとに泣ける映画をくれ!
今日はいつも以上に失礼な発言パレードでした。
ソーリー!!!
3月26日(土)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

やぁ、元気か。
早速ですが、カトリーヌちゃんって知ってますか。
「だけじゃないテイジン」でおなじみのカトリーヌちゃん。
かわいくないですか。かわいいですよ、マジで。
まぁ、そんな話はさておき。
今日電話が来ました。
「レンタルビデオの返却日が過ぎてますよ〜」って。
最近、私馬鹿なんで借りまくってたわけさ。
返す前にまた新しいのを借りたりさー。
そしたら混ざってていつ返すのかよくわからない状態になってて
返すのさっぱり忘れてた。私人間として最低!!
ご親切に店員さん、「えーと、エレファントとモナリザスマイルと
ゴシカですねー。延滞料金かかりますんでー。」ってさ。
立派に延滞料金1800円かかりました。
3本3日で1800円。
たまってた分も全部一緒に返してきました。
こえーもん。マジで。
3月20日(日)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー


今は脱退していないけれど、ジムザムのこんな可愛い画像発見(左)!
右と同一人物とは思えません。
3月5日(土)ユキ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

アレックス(愛称アリー)はとてもいい人です。
だから、「アリーっていい人だよねー。」といったら
「ありがとう、だけど多くの人はそう思ってないみたいだよ。」
と言われました。
・・・まぁ、ちょっと不良はいってんもんなぁ、君。
でも、私に対してはすごく親切。大好きさ。
そして犬夜叉が好きだそうな。
話題を振られるとこの上なく困り果てます。
大変だな、国際交流。
3月1日(火)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

昨日、ついにノーウォーニング買ったどー!!
あ・・、あとKORNのベスト版も。
KORNのベスト出てたなんて知らなくてさー、
ノーウォーニング買いに行ったらKORNのベストもあるんだもん。
迷ったなぁ。・・・で、結局両方購入(死ね)。
ノーウォーニング最高。うん、最高だな。
KORNももちろん最高。それに、DVD入ってた。
残念ながら、私英語ボロボロだしさ、
よく聞き取れなかったけど、とにかく無料奉仕ってやつだろ。
いいねぇ・・。
2月26日(土)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

ヨシモトが私の田舎町に来るそうですよ。
びっくりだね。
こんな田舎町に。
さりげなくヨシモトファンなんで
友人を誘いつつ行く気満々。

ユーディト・レイステルの絵を加工。
「イケてんじゃん!」
という事でそのままバックになりましたとさ。
終わり。
2月25日(金)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

リンキンのNUMBのプロモ見たらいつも複雑な気分になります。
なんか、可哀想っていうか寂しいよね。
あの少女の姿に、こう・・古傷えぐられる思いでさぁ(たとえが悪い)。
まぁ、リストカットには良い思い出ないしね。(苦笑

少しでも理解してあげようとするのが大切。
だからって何でも聞き込み過ぎちゃダメなんだけれども。
相手がどういう気持ちなのかっていうのを自分で考えた上で 接してあげないといけないんだよね。
というのが、今まででの経験で学んだことか。
なんで私、こんなこと学ばないといけなかったんだろ。
もっと明るく生きたかったよ。


2月24日(木)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

ロストプロフェッツのギタリストのリーさん、格好良くないですか。
実に私事でウザい話だけれども、めっちゃタイプです。
あー、自分ウザイウザイ。ソーリーソーリー。
メンバーの顔まではまったく興味の無かったわけで
昨日の夜、リーさん見てビックリ。うん、ビックリ。
ウワッホーイ!!って感じで。
ネガティヴのヨンネ(ヨン様)もハンサムだよね。
そして、彼はアヴリルそっくり。
・・・・・・横顔とかね。

「このアーティストが好きならコレも好きかも」
っつーのがよくあるじゃないですか。
そしたらマリマン好きならバステッドも好きかもってさ。
もぅ、舐めんなよ。と一人ギレ。
まだリンキンパークやスリップノットは分かるけれど
バステッドはないだろ。正義のヒーローバステッドは。
そして、バステッド書いといてマクフライとか書かないのかよ。
ん、まぁこんな感じ。
グッバイ。
2月23日(水)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

うわっほーい。
NOISEがノーウォーニングにジャックされとっどー!!!
さすが。ってか意味分からないだろうな。
ようするにNOISEがジャックされてるんだわさ
意味が分かる人はいってみてください。
スペシャル級にカッケー!
2月22日(火)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

寒い。寒い。
くれぐれも凍死しないようにお気を付けください。
ところで、この間邦楽派の友人にラブサイケデリコ
というグループを聴かせて頂いたのだけれども
最初、シェリル・クロウかと思った。
うわぉ。
キャサリン、びっくり。
うわっ、自分キモい。
グッバイ。
2月20日(日)アメ・雪(?)
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

ノーウォーニング欲しいヨー。
いや、マジで欲しい。
イカしてるじゃん。カナリ。
世の中、こういうバンドが必要なんだよなぁ。
マンソンやコーンのようなバンドも勿論必要だけれども。
最近の音楽は個性がないん気がする。
・・・かなりウザい発言ソーリー、ソーリー。
でも、そうは思いませんか?
わからない、他のバンドとの違いが。
だけど、この期待の新人ノーウォーニングはなかなかイカしてんなー、と。
っていうかよ、最近の私の発言どうよ。
マジでウザいね。ホント。ごめんなさい。
2月19日(土)アメ・クモリ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

どうもー。
元気ですかー!?
元気があれば何でも出来るー。
イーチ、ニー、サーン・・だー!!
ア゛ー・・何か微妙にクレイジーだな。
ん、ドラッグはやってないよ。
ところで、この間ゴスロリをやってる人の発言で
「ゴスロリってだけの偏見がイヤだ。 自分中心で考えてるんじゃねぇよ!」
というのを見たんだけれども・・。
別にゴスロリを批判するわけではないよ。
エイミー(エヴァネッセンス)だってゴスロリ 入ってるけど
クラシックで綺麗だしね。
だけど、この、「自分中心で考えてるんじゃねぇよ!」
ってのに対しては反論があります。
少しは基準があんだよ。
とまぁ、こう思ったわけです。
だからって批判するわけじゃないんですよ。
むしろエイミーなんかクラシックで綺麗!
はい、終わり。・・・ごめんなさい。
2月18日(金)アメ・クモリ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

こんちは。結構ご無沙汰。
今目の前に「幻の茶々まん寿う」とかいう饅頭があります。
ぶっちゃけ幻のってどうよ。
そして、まん寿うって読めないから。
ごめんね、がら悪い上に頭悪くて。


2月14日(月)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

知ってますかー?今日が何の日か。 異常に出費が重なる日 ですよ。
恐怖!!
どこの菓子屋だよ、2月14日はチョコをあげるって触れ回ったのは。
だったらあげなきゃいいじゃん。って話だけれども、そういう問題じゃないんだな、コレが。
私だってあげなくていいのならわざわざ金をドブに捨ててまであげないさ。
おい、ちょっと待てよ。それでCD何枚買えるか。
ガフっ。

2月13日(日)ハレ
こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

コンビニのドナーツに髪の毛が入っていました。
ドーナツなんて食ってたのかよ、というツッコミはなしで。
いやぁー、びっくりびっくり。
まだ喉に感覚が残る辺りがまた
気持ち悪い!!!!!
はい、終わり。

2月12日(土)ハレ

こちらアメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日も特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー

夜道の散歩は気持ちが良いな。
ひんやりしてて。
アメリカではないからこそできることなのかもね。
2月11日(金)ハレ

こちら、アメリカ東インド艦隊司令長官キャサリン。
本日特に異常なしですよ。
応答願います、サー? ビービー


ん、なんか激しく訳分からんね。
まぁ、いいや。
えーと、サイト開設一日目。
street warkerとは何でしょう。
調べずに分かったら私から「超レアセクシー賞」をあげちゃうよ。
・・・またしても激しく訳分からんよ。
言ってる本人が訳分からんって危ないよな。まぁ、いいや。
さて、友人から見た私は変態らしいです。
でもね、私が好きこのんで下ネタするわけじゃないんだ。
下ネタが私を追ってくるのさ(ありえねぇ)。
まぁ、下ネタといってもジョーク程度なんだけど、
こうやって私のイメージが下がっていくんだ、どうせ。
以前なんかストリッパー疑惑かけられてよ。
私は一体何なんだって話。
さてさて、年齢・体重・身長は秘密だから聞かないでね。
あっ、あと足のサイズも。
パンツの色とか例外だから。
・・・・今日は深緑だけどさ。ちなみに上下セットとかじゃないんで、そこんとこよろしく。
それでは、バイビー。


モドル